4/1(土)、2週間下界で過ごしていたらあっという間に雪が無くなっていました.今シーズンは春の訪れが早いですね.

    山に上がると、スポ根さん、すだじいさん、フーディさんと合流.程よく緩んだミルキー上部を楽しみました.

    女子国尾根も緩み始めて気持ち良く飛ばせました.雪量も問題なしでした.

    女子国尾根が一番気持ち良かったので数多く回しました.

    16年前(2007シーズン)のシーズン始まりの頃、西5のリフト沿いや反対側にラインを造って楽しんだのをこの写真を見て思い出しました..

    どこか1ヶ所でも繋がっていればと思いましたがこれはダメですね.諦めがつきました.

    ぶなの森も笹が多くみえてきました.

    とちの木コースへの連絡路もかなり細くなりました.圧雪車はもう入れないので雪面の汚れは目立ちます.

    ファイナルにコブが滑れなかったのは初めて.来シーズンまでのお楽しみとしましょう!

    本日お会いした方々に卒業証書を授与しました.今シーズン一緒したみなさん、ありがとうございました.
    ぶなの木学級は次週よりGALA or かぐらへ移動します。みなさんとの再会を楽しみにしています(^^)/



↑ TOP