<< ALBUMのTOPへ





   
          07シーズンはいつもの丸沼からスタート。岩鞍常連組のみなさんと楽しいセッションでスタートしました!(06/11/3)

   
              シーズン初めは、苗場、かぐらにも出動しましたが、11月末になってもまとまった雪が降らず心配でした。

   
             12/9、岩鞍オープン! 心配した通り、雪不足で女子国体西山コース1本のみのオープンとなりました。

           
                  08年シーズンのパンプレットにも、舞茸汁を味わっている写真が掲載されました。

   
       12月は女子国、ミルキーのみの厳しい状態が続きました。懸命の雪造りも、気温の高い日が続いて苦労しているようでした。

   
                   12/30、年末寒波襲来!雪不足も一気に解消。みんなこの日を待ち望んでいました。

           
                    年末寒波、半端じゃありませんでした。ミルキーもご覧のように膝パウでした。

   
              年末になって、ようやく ぶな もオープンしました。みんな喜んでコブの中に突っ込んでいきます。

           
                誰もが予想しない中、久々に登場されたBINさんを迎えて、楽しい年越しができました。

   
             今年の根利には、何ヶ所もの木の枝に靴がぶら下げられているといった珍事件が。色んな憶測をよびました。

   
               大阪に転勤されたBINさんに代わって、新たな伝説を作る男「炊飯ボーダー」さんが登場されました。

           
                       いつもお昼は賑やかです。お店のワインが完売になることもしばしば(^^;

           
                           昼食の勢いに乗って、コータローさんボードに初挑戦!

           
                        ボードに挑戦されたコータローさん、流血しながらも頑張りました!

   
                      土曜の夜は、お決まりの夜間学級開催!みんなでたくさん飲みました(^^)

   
                みよさん と かよさん、ReISMでぶな攻め! ソールのピンク色が雪面に反射し、注目の的でした。

   
    まだ3月の上旬だというのに、雪不足の影響は大きかったですね。チャンピオンBにも穴が開くほどに。ファイナルまで持つか心配でした。

           
                 たねさんは 迫力ある映像を撮るべく、構想から1年、ついにメットへのカメラ装着を実現!

   
                  メットに装着したのは、大人気の SANYO Xacti です。ぶなメンバーも所有率が高いです。

           
             4月に入ってどんどん雪が少なくなってきました。春は、岩鞍の中で ぶな が一番賑わう季節です。

   
                 残り少ない岩鞍シーズンを存分に楽しみました。整地もコブも、みんな飛ばし放題でした。

   
           ついにファイナル。ぶなも最後まで滑れました。今シーズンもぶなで遊んで頂いたみなさんに卒業証書を授与。

   
                  そして、夜間学級皆勤賞のコータローさんには、「夜王」の称号をプレゼントしました。

           
              ファイナルの日曜日、前日に足を痛めてしまったスポ根さんは「うめでん」で卒業式を迎えられました。

   
                          うめでんにて最後の宴。春の陽気にビールがすすみます。

           
  ぶなに遊びに来て頂いた「岩鞍椀子蕎麦スキーヤーズ」のみなさんにお声掛けして恒例の「ぶなトレイン」発車!かなり楽しかったです!

           
                最後はヤポンのみなさんも合流してぶなを楽しみました。毎週通った ぶな に暫くお別れです。

   
                     岩鞍の後は、かぐらシリーズがスタート。現地ではあっという間に同窓会が始まります。

   
          I間さんのご好意で、摘みたての ふきのとう の天ぷらにを頂きました。春の香りが最高の料理をご馳走さまでした。

   
      みんなが持ち寄った大量の肉と、みよさんの美味しい手料理でビールがすすみます。春は、これがあるから楽しいですね\(^o^)/

           
              沢山の楽しい思い出の中、07シーズンが終わりました。来る08シーズンを大いに盛り上がりましょう!

▲ページのトップに戻る