★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics


岩鞍ファイナル!

2013/4/6〜4/7 爆弾低気圧発生で大荒れ予報の中、ぶなトレイン ラストランで締めくくりました!。

-----今回のメンバ-----
スポ根さん、かくさん、みよさん、ぽぺーさん、すだじいさん、Atlantisさん、ニコラス海老蔵さん、ピカールさん、
こぶ旦那さん、こぶ妻さん、ともさん、ともやんさん、じゅんたさん、フーディー・P・KATOさん、アカイさん、シラマさん、
しずさん、ぶちさん、エモリさん、しばっちさん、ゆみ、いっち


4/6(土)、朝到着した頃は晴れ間もあって、本当に崩れるのか?と思うくらい。しかし、1週間で雪はかなり消えました。


悪天候の予報。決戦は午前中にということで、ゴンドラから ぶなへ直行しました。


ぶなへ到着。上部も土が現れてしまいました。


ぶな中段。いつも攻めていたイイ感じのラインも穴だらけとなっていました。


ぶな下から見るとこんな感じ。


今回はここをベースに。春のかぐらのようです。


悪天候と、ぶなの穴あきに、ショックを隠しきれないニコラス海老蔵さん。


さらに、ゴーグルでがっかり具合を表現する じゅんたさん。


更に更に、お茶?を持ち出してしまうエモリさん。


実は、屋久島で調達してきた焼酎でした。最後のぶなを見つめながらの一杯。


それでもメンバーは滑りましたよ!イイ感じに攻める みよさん。


厳しい状況の中、ファイナル ぶなトレインやりました!


やっぱり、春はトレインが楽しいね。晴天だと更に盛り上がること間違いなし!


滑れば滑るほど下地が見えてくる状況でしたが、ファイナル決戦 楽しめました。


ぶちさんをメインに フィーバー!


ファイナル決戦 土曜の部を終えた所で卒業記念写真をパチリ。


今シーズン、ぶな開いて良かったね〜! ご一緒して頂いたみなさんに卒業証書「ぶな魂」を進呈。


今シーズン、オープンからファイナルまでの週末皆勤賞、先ずはかくさん。素晴らしい!


そして、みよさんも皆勤賞!卒業証書「ぶな魂」を。おめでとうございます!


Atlantisさん、ナイスな表情ありがとうございます。


ニコラス海老蔵さん、卒業おめでとうございます。


我々が下山の際、ともやんさん他、ぶなへ遊びに来てくれたみなさんとすれ違いました。ご一緒できなくてスミマセンでした。


夜から朝にかけて土砂降りの雨。朝食の時間帯には雷も鳴り、すっかりあきらめモードでした。


チェックアウトの準備を済ませ、リゾートホテルまでお散歩に。


こぶ旦那さん、こぶ妻さんと合流。太陽が出てやる気も復活!ラストランに向けて山へ上がりました。


山へ上がるとガスも晴れて僅かな時間ですが青空が戻ってきました。


昨日の大雨で更に雪が減りました。


ちょっと油断すると袋小路になる難しいライン取りになりました。


ぶなの木学級が始まって11回目の卒業の日ですが、これほど雪が少ないシーズンは初めて。春が進むのが早いですね。


ぶなスタート地点にて一枚パチリ。さあ、ラストランを楽しもう!


最終日、ぶなトレイン ファイナル決戦 ラストラン。只今、卒業ムービー鋭意編集中です。近日公開。毎日、要チェック!!


ファイナル決戦を終えた勇者たち。


最後に、西3リフト係員さんに感謝を込めて一緒に記念撮影。ありがとうございました!


ついに岩鞍シーズンが終わりました!今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
   このあと、ぶなの木学級は ガーラ/神立/かぐら へ移動します。 各地でお会いできることを楽しみにしています(^_^)/~



*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る