---今回のメンバ---
かくさん、みよさん、Atlantisさん、ニコラス海老蔵さん、イイダさん、ヨウコさん、アカイさん、シラマさん、Powder&Bumpさん、いっち

    4/7は雨のため自宅待機。4/14は強風でGALA運休のためかぐらへ。4/21(土)、ようやくGALA入りしましたが、小雪のため今週が営業最終週となりました。

    やはり小雪ですね。昨年と比べると湯沢の町や周りの山々の雪がありませんね。

    それでもグルノーブルは健在でした。山頂のリフト始動でゲレンデインし、早速マイラインを作成。ハイスピードで攻める かくさん。

    Atlantisさん

    アカイさん

    イイダさん

    ヨウコさん

    午後の部スタート。陽射しが強く、暑くてたまりません。

    マイラインは縦に滑る方々に人気高く、午後の後半にはテケテケ系ラインに変化。コブの成長戦略に失敗しました(笑)

    みよさん

    ニコラス海老蔵さん

    いっち

    午後の部を攻め続けて3時間。最終乗車まであと1本というところでグルノーブルをバックにパチリ。

    やっぱり春のGALAは楽しい!もっと長く滑りたかった今年のGALAシリーズですが、また来年楽しみにしています!

    リフト最終乗車までやり切ったみなさんと最後にパチリ。GALAマスターのPowder&Bumpさんともご一緒できました。
    今シーズンご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました。新しいシーズンまで少し淋しいですが、元気な笑顔で再会を楽しみにしています(^_^)/



↑ TOP