---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、ニコラス海老蔵さん、
かみさん、ともやんさん、イイダさん、ヨウコさん、つかちんさん、しばっちさん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    4/15(土)、GALAシリーズがスタート!今シーズンは雪たっぷりです。

    グルノーブルに造成したラインで一日楽しめました。詳しくはMovieでご紹介。

    G.W.の平日、かぐら組みのコータローさん、ニコラス海老蔵さんと かぐらで再会。

    朝日を浴びてたたずむコータローさん。

    かぐらではテラスで休憩。コータローさんご馳走様でした!

    かぐらブルー、一日良い天気でした。

    G.W.後半スタート、GALAシリーズ再開!グルノーブルは朝からナイスなラインが勢揃い!攻めるスポ根デスクさん。

    グルノーブルでも余裕のかくさん。ポーパスラインを狙っています。

    調子の上がってきた しばっちさん。来シーズンの完全復活に期待!

    豪快かつハイスピードで攻める ともやんさん。

    GALAシリーズの様子をMovieで。皆さんのカッコイイ滑りと、2分20秒過ぎからのお笑い編にも注目です!

    雄大な景色を眺めながら、良い状態のコブで最後まで楽しめました!

    リフト最終乗車まで楽しんだメンバー!今シーズンもありがとうございました。
    新しいシーズンまで少し淋しいですが、元気な笑顔で再会しましょう!



↑ TOP