3/16(土)、朝から晴天で気温上昇の予感.暖冬ながら、今のところ16コースopenしているのは嬉しいですね.

    前夜は風が強かったのでゲレンデはカチカチを予想していましたが、表社会の雪の緩みは想定外に早かったです.

    雪面の緩みを期待し、早々に裏社会へ移動することにしました.

    とちの木コースへ到着.上部は予想に反して未だゴロゴロじゃがいも畑.もう少し時間が必要でしたね.

    昼の宴で雪の緩むのを待ち、午後からぶなへ向います.

    先週の降雪で雪の薄い部分が埋まってくれていました.

    ぶなの森と青い空、ぶな攻めの疲れを癒やしてくれます.

    リーゼンは美味しいラインと雪の緩みが丁度良かったです.久し振りにコブが日陰になる頃まで楽しみました.

    リーゼン下部は数カ所穴あき箇所がありましたが上~中段はまだまだ楽しめそうです.岩鞍シーズンも残り3週末、皆さんヨロシクです(^_^)/



↑ TOP