3/2(土)、今シーズンは出遅れて今季2日目、あっという間に3月になってしまいました.朝は小雪舞う極寒の天気でスタート.

    午後からは太陽も顔を出し始め、やる気も復活!ぶなは前夜の降雪でリセットされていましたが、ラインが現れてきました.

    これは2/3(土)の様子です.軽快に攻めるスポ根さん(ゆみ撮影)

    2/3(土)が初滑りとなったいっち.限られた時間だったので初滑りの2本目からぶな攻めに(ゆみ撮影).

    これも2/3(土)の様子.リフト沿いでギャラリーの視線を楽しむOUJIさん(ゆみ撮影).

    今週はBINさんご一家と再会できました.女子大生になったきーちゃんをエスコートするのは Atlantisさん と しばっちさん.

    今から18年前の2006シーズンの懐かしい写真を見つけました!BINさんに抱っこされるのは初見参のきーちやん!

    BINさんはお子様を抱っこしてぶなのコブを滑り降りる「子連れターン」を披露!きーちゃん覚えてる?

    久々に旗を出して集合写真を撮影.皆で集まれるのは楽しいね!次回もよろしくお願いします.



↑ TOP