3/11(土)、ベース付近の雪の量は先週に比べ更に少なくなりました。何とかファイナルまで持ち堪えてほしいところ.

    今週も晴天.陽が当たる斜面はすぐに緩み始めます.やり放題系が期待されます.

    山に上がるとすぐに裏社会へ直行しました.さすがに西山エリアはまだ硬め.午前中は緩んだリーゼンを楽しみました.

    昼の宴で緩むのを待ち、午後のぶな攻めをスタート!

    今日は陽射したっぷり.西3リフト乗り場では気温10℃とのこと.

    午後のぶなはユルユルです.複数ライン&やり放題系の雪で春のぶなを楽しめました.

    しばっちさんも軽快に攻めます.

    ぶなはコブの底に穴が開くことは未だなく楽しめます.ファイナルまで楽しみたいところです.

    本日はオオノさんが登場!久々に再会できて嬉しかったです.次回も是非!

    春は楽しい反面、その反動で疲労も貯まります.ケガなく楽しみましょう!

    午後の空は花粉の大量飛散で春霞でした.岩鞍シーズンも残り3週末、みなさんヨロシクです(^_^)/



↑ TOP