2/4(土)、晴天に恵まれました!雪質も良くいい音がします.

    表社会を楽しんだ後、早々に裏社会へ.いい景色です.

    とちの木コースは雪質も圧雪も眺めも良く、気持ち良く飛ばせました.

    午後のぶな攻め開始!

    ぶな攻め途中で一休みできる西3リフト.ぶなの森と青い空が疲れを癒やしてくれます.

    ぶな攻めの後、リーゼンへ向います.

    上部は雪柔らかく滑りやすいと思いきや、タフなラインが続きます.

    今回はかくさん・みよさんが遊びに来てくれました! リーゼンのタフなラインでも余裕のかくさん.

    Newウェアのみよさん.安定感バッチリ! かくさん、みよさん、いっちは15時過ぎまで疲れを忘れてリーゼンを攻め続けました.

    今シーズン初めて旗を出して記念にパチリ.みんなで滑るのは楽しいね!次回もヨロシクお願いします!



↑ TOP