4/2(土)、前夜に降雪があったようで、朝のゲレンデはハイシーズンのような状態.西山エリアの朝一整地はとても気持ち良かったです.

    西3リフトの山頂からの連絡コースはご覧のように.良い雪質&最高の天気で気持ち良く飛ばせました.

    本日は ぶなの木学級20回目の卒業式.卒業証書「ぶな魂」を進呈しました.

    コロナ禍でどうなるか不安なシーズンのスタートでしたが、皆さんに支えられて無事に20回目の卒業式を行えました.ありがとうございました!

    超久し振りに、恒例のぶなトレインを開催.練習無しのぶっつけ本番でも この密着度合いは信頼関係の証ですね.

    本日のぶなはユルユルやり放題系の雪で、お客さんも多く大盛況でした.攻め所を探るメンバー.

    ぶなトレインに混じる右の女性は??
    ぶなトレインと併走した追い撮り映像は次週の特別営業時の撮影と併せてお楽しみに!

    BINさんご一家のきーちゃんでした。高3女子は滑りも見違えるほどに成長していました.また遊びに来てね!

    ぶなは春の楽しいユルユルコブで卒業式に相応しい盛り上がりでした.
    次週は延長営業でついにファイナル!卒業式に出席できなかった皆さんは是非遊びにきてください.みなさんヨロシクです(^_^)/



↑ TOP