---今回のメンバ---
スポ今さん、コータローさん、Atlantisさん、わっくん、モエコさん、OUJIさん、すだじいさん、ゆみちゃん、蒼ヘルさん、
うめ吉さん、オオノさん、フ-ディKATOさん、くにちゃん、ちーちゃん、ぽぺーさん、アイジンさん、ゆみ、いっち

    3/7(土)、先日までの降雪と寒さでゲレンデはナイスコンディション!整地は各所でエッヂが食いつき最高でした.

    西山エリアも気持ちよく飛ばせました.武尊山をバックに みずならコースをクルージングする ゆみちゃん と すだじいさん.

    ぶなのコブは新雪でリセット状態.何とか掘り出して楽しめる&撮影意欲が湧くまで時間が掛かりました.

    職人のような風貌で攻めるスポ根さん

    軽快に攻めるAtlantisさん

    土日の様子をMovieで.みなさんのカッコイイ滑りをお伝えします.この距離感は必見.ぶなトレインではこの間隔を目指そう!

    本日ご一緒したみなさんとパチリ.宴会メンバが遅れて登場してきたため、先に下山した人多数.全員での集合写真にならず残念.

    下山は尾根→沢→廊下で.この季節になって下山時にエキパ上部にダイヤモンドが現れました.次週もみなさんヨロシクです(^^)/



↑ TOP