---今回のメンバ---
コータローさん、Atlantisさん、OUJIさん、蒼ヘルさん、BINさん、すだじいさん、ゆみちゃん、オオノさん、ジュンコさん、
アカイさん、シラマさん、フ-ディKATOさん、ぽぺーさん、アイジンさん、パタゴンさん、くにちゃん、ちーちゃん、ゆみ、いっち

    2/22(土)、本日は 強烈な飲み女三傑の登場でメンズはタジタジ.先行して滑りに出た Atlantisさん と いっちは今季一番のコブを存分に楽しみました.
    そんな訳で、本日の画像&映像はこの1枚です。

    今回は2020シーズン前半戦のサマリーをMovieで.みなさんのカッコイイ滑りをお伝えします.
    みなさん、次週は飲みはホドホドに、沢山滑りますよ!



↑ TOP