---今回のメンバ---
スポ根スキーヤーさん、コータローさん、OUJIさん、Atlantisさん、わっくん、モエコさん、すだじいさん、ゆみちゃん、
ゆうこさん、ゆりこさん、リョウ君、シュン君、さやかちゃん、ひそかちゃん、りおんちゃん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    2/8(土)、今回のゲストは昨年も遊びに来てくれたメンバー総勢7名.午前は接待スキーをしながら ぼちぼち撮影も.

    チャンAを攻めるコータローさん.併走した様子はMovieで!

    ぶなはブッシュは無くなりましたが薄い感じはあります.

    上部にはリズムの良いライン.攻め所を探ります.

    2/8の様子をMovieで.超久し振りにナイターにも挑戦.エキスパート下部は涙がでるほど気持ち良く最高の夜でした!

    エキスパート下部はナイター前に圧雪し直してくれるので最高に気持ちいい!次回のナイターは2/22、23.ゲレンデの状態よければ今シーズン最後のナイターを楽しもう!



↑ TOP