---今回のメンバ---
かくさん、みよさん、Atlantisさん、しばっちさん、フーディKATOさん、Powder & Bumpsさん、かみさん、ゆみ、いっち

    4/28(日)、天気は回復し晴天!(前日、山は雪). グルノーブルのオープンと同時に山頂へ.リフト側にはかみさんチーム、湯沢側には我々がラインを造成.

    リフト沿いのAライン(A定食).

    湯沢側に造成したBライン(B定食、ゲート付き).雄大な景色をバックに滑ることが出来て気持ちいい!

    GALA湯沢シリーズ第三弾、雄大な景色をバックにトレイン連発!ジンバルをフル活用し皆さんのカッコイイ滑りをお伝えします.

    最高の景色をバックに攻める みよさん.

    今週もリフト最終乗車まで攻めたメンバー.グルノーブルをバックにやり切った感を表現.お疲れ様でした!

    しばっちさん と いっちは本日でシーズン終了のため、春シリーズの定番宿 NASPAで恒例の撮影.

    今シーズンご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました。新しいシーズンまで少し淋しいですが、元気な笑顔で再会を楽しみにしています(^_^)/



↑ TOP