---今回のメンバ---
スポ根さん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、オオノさん、ニコラス海老蔵さん、パタゴンさん、
すだじいさん、ゆみちゃん、蒼ヘルさんご一家、たくとさん、TOMIさん、シンドウさんご夫妻、喜一郎さん、しばっちさん、いっち

    4/6(土)、岩鞍最終週は晴天でスタート!水曜日に西山エリアでは約1mの降雪があった模様.ぶなのコブはリセッットされ、新たに造成からスタートしました。

    今シーズンは雪が少なく、ファイナルまでもつか心配でしたが、ぶなは穴あき一切なく最後まで楽しめました.

    ぶなの木学級は みなさんの活躍とご協力で 17回目の卒業式を行えました.みなさん、ありがとうございました!

    卒業証書授与式の後、恒例のぶなトレインで大いに盛り上がりました.今シーズンの振返りも込めたMovieでお楽しみください.

    時刻は15:50、西3リフト最終乗車まで滑り込んだメンバーは、いっちも含めて7人.晴天の下、みなさんやり切りました!

    夕日を浴びるぶなの木コースに見送られて大人のゴンドラ下山です.

    宿からは今シーズン最後の圧雪隊の帰還を見届けることが出来ました.幻想的な感じでした.

    4/6(日)、天気は下り坂の予報.雪は朝からユルユルです.タイムラプス撮影準備中のかくさん.

    日曜朝一にご一緒したメンバー.次第に雲が切れ始め、テンションUP!

    前シーズンのぶなファイナルの時もご一緒した懐かしい岩鞍常連さんと娘さんも遊びに来てくれました!もう立派な女子モーグラーです.

    いっちは早上がりしましたが、すだじいさん、ゆみちゃんも来てくれました!「ぶなT」で記念にパチリ.

    今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました!

    楽しい時間はあっという間.今シーズンもありがとうございました!
    ぶなの木学級は次週よりGALA or かぐらへ移動します。みなさんとの再会を楽しみにしています(^^)/



↑ TOP