---今回のメンバ---
コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、オオノさん、ニコラス海老蔵さん、
すだじいさん、ゆみちゃん、蒼ヘルさん、アカイさん、シラマさん、つかちんさんJr.、しばっちさん、いっち

    3/30(土)、土曜朝一のメンバー.雨や雪ではなく助かりましたが、山頂から西山方面はすっかり霧につつまれてみなさんテンション上がらず.

    早々に昼の宴へ.午後になると霧は晴れました!雪も緩く楽しめそうです.

    今回はタイムラプスで ぶなの様子を撮影してみることに.セッティング中のかくさん.

    この位置にセッティング.どんな映像になっているか、ページ下部のMovieで.

    雪は緩んで楽しいのですが、次第に霧がかかり始め、山頂から下部へ下りていきます.

    それでもみんなでぶなの木コースを楽しみましたよ!

    霧の中ですが皆さんのカッコイイ滑り滑りをMovieでお伝えします.

    本日ご一緒した皆さんとパチリ。この中に2人隠れています.どこにいるでしょうか?

    3/31(日)、前夜の降雪で山頂付近は真っ白になっていました.
    次週はいよいよファイナルです!
    ぶなの木学級卒業式は土曜13:00、ファイナル決戦 ぶなトレインへの皆さんのご参加をお待ちしております(^_^)/



↑ TOP