---今回のメンバ---
スポ根さん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、
すだじいさん、ゆみちゃん、アカイさん、シラマさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    3/16(土)、朝一のメンバー.雪予報&高い雪質で諦めモードでスタート.

    前日までに降雪があったようです.全体的に硬めながら、エキスパート下部が滑りやすい雪質でした.

    早々に昼の宴へ突入.午後の部をスタートすると、想定外の晴れ&緩んだ雪に.一気にやる気が復活!

    楽しいコブが復活しテンションUP!皆さんのカッコイイ滑りをお伝えします.

    土曜日ご一緒したメンバー.天気良くてみなさんノリノリです!今週も西3リフト最終乗車まで楽しみました.

    3/17(日)、朝日を浴びるチャレンジコース.ブッシュが出始め厳しい状況に.

    低気圧接近ながら、朝から良い天気に恵まれました.

    ゴンドラ山頂から西方向、遠く奥に霞んで見えるのは志賀高原でしょうかね.

    日曜朝一のメンバー.各コース、硬く締まって手強い状況でした.

    諦めモードでしたが、想定外の晴れで楽しめた週末でした.岩鞍も残り3週末、次週もみなさんヨロシクです(^_^)/



↑ TOP