---今回のメンバ---
コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、すだじいさん、オオノさん、アカイさん、オヤジさん、たくとさん、
BINさんご一家、ミキちゃん、ミオちゃん、ゆうこさん、ゆりこさん、リョウ君、シュン君、さやかちゃん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    3/2(土)、今回はJDのミキちゃん、JKのミオちゃんをご招待. 少し降雪もあったようで朝のゲレンデはまずまずのコンディション.

    JDのミキちゃん.

    足慣らしを終えた一行は西山エリアへ.天気が良いのでノリノリです!

    この日は全日本マスターズ選手権 尾瀬片品大会が開催されていました.

    土曜日のメンバーと記念にパチリ. JD,JKの二人はオヤジ達に大人気でした.

    3/9(土)、今週も晴天に恵まれました.今回のゲストはゆみの同級生とそのお子様たち.午前は接待スキーをしながら雪が緩むのを待ちます.

    午後の部スタート! 前日までに降雪があったようです.陽射したっぷりでイイ感じに緩み始めました.

    いよいよ春のコブ祭りの季節が到来しました.やり放題系の楽しいコブでみなさんテンションが上がります!

    春はコブの楽しい季節! ドローンで併走&追走しているかのようなジンバル映像で皆さんのカッコイイ滑りをお伝えします.

    土曜日ご一緒したメンバー.天気良くてみなさんノリノリです!

    ぶな頂上で確認した時刻は15時50分.西3リフト終了まで残り10分となり、居残り組4人は5分でぶなを滑走し、 15時55分に最終乗車.

    夕日を浴びるぶなの木コース、一日中楽しめました.来週もみなさんヨロシクです(^_^)/



↑ TOP