---今回のメンバ---
スポ根さん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさんご一家、OUJIさん、オオノさん、
つかちんさん、すだじいさん、ゆみちゃん、ひそかちゃん、りおんちゃん、ゆみ、いっち

    2/24(土)、今回はJDのひそかちゃん、りおんちゃんをご招待.温かい日があったことでゲレンデはゴロゴロ.ぶなはカチカチでした.

    2/24(日)、朝から晴天.前夜の降雪でゲレンデはナイスな状況.

    降雪によって前日のゴロゴロの影響は少なくなり、各コースとも整地は気持ち良く飛ばせました.

    カチカチだった ぶなは新雪がのって美味しそうです.

    朝日が届く ぶなの森、とても気持ちいいです.

    下地は硬いながら、新雪がのった美味しいところを頂きました.

    本日は早上がりしてしまいましたが、午後にはユルユルになったようです.

    リーゼンは午前から日ざしたっぷり.早くから緩んで楽しめました.次週もみなさんヨロシクです(^_^)/



↑ TOP