---今回のメンバ---
スポ根さん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさんご一家、OUJIさん、蒼ヘルさん、
すだじいさん、ゆみちゃん、BINさん、アカイさん、オオノさん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    2/9(土)、ぶなの下地は硬くカチコチ.朝はフワッと新雪コブでしたが、午後には硬い下地が現れ手強い状況に.

    リーゼンはリズム良く長いラインが成長.今回はリーゼンを中心に楽しみました.

    2/10(日)、日曜朝一のリーゼンはフワッと新雪がのって美味しいコブ.午前の美味しい時間帯から午後までたっぷり楽しめました.

    リーゼンの美味しいところを味わう かくさん.

    積極的に攻める みよさん.

    Atlantisさん.

    楽しさ全開で楽しむ かくさん

    カメラ目線で楽しさを表現しました(いっち).

    タフなリーゼンを楽しむ様子と、映像の後半には先週(2/2~3)の整地の気持ちよさをお伝えします!

    りなちゃん、西山エリア初体験&ぶな初挑戦!

    連休にご一緒したみんさんとパチリ!来週もヨロシクです(^_^)/



↑ TOP