---今回のメンバ---
スポ根さん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、
すだじいさん、ゆみちゃん、フーディKATOさん、たくとさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    1/3、ようやくシーズンイン。元日~2日で造られた ぶなのコブは前夜からの降雪ですっかり埋まっていますが、美味しそうです。

    予想通りコブラインが薄ら見える美味しそうなぶなパウです。これを見たら 今シーズンから復活した みすなら、とちの木コースは後回し。美味しく頂きました。

    ぶな膝パウを美味しく頂いた後、いよいよ 裏の裏へ。今シーズン新設された連絡コースを通ってみると、やはり西3リフト頂上が岩鞍最高地点ということを再認識しました。

    連絡コースを下っていくと、今は止まっている西4リフトの頂上へ出ます。みずならは非圧雪。とちの木は圧雪され気持ち良く飛ばせました。

    1/5のメンバー。今シーズンもよろしくお願いします。

    この日は強風でゴンドラも止まっていたためか、西3リフトは長蛇の列。裏の裏へ行く方とも相まって激混みです。

    午後の部スタート!埋もれたラインも顔を出し楽しめそうです!

    先ずは、軽快に攻めるスポ根さん

    雪降る中でも余裕の かくさん

    みよさん

    しばっちさん

    OUJIさん

    本日ご一緒したみなさんとパチリ。更に雪が増え、シーズン長く楽しめますように!



↑ TOP