---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、OUJIさん、イイダさん、ヨウコさん、ニコラス海老蔵さん、
すだじいさん、ゆみちゃん、アカイさん、シラマさん、オオノさん、たくとさん、フーディKATOさん、
肉球さん、TOMIさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    3/31(土)、週中の高温の影響で融雪が加速。表社会は下地が出ている箇所が多数。西山エリアはまだ大丈夫?

    ついにコブ板に乗るゆみ。

    リーゼンコースは穴あき多数のため、早々にぶなの木パトロールへ。下部の薄いところは穴が開き始めてしまいました。

    ユルユルが進む前に午後は早めのスタート。10年振りに岩鞍常連さんと再会。小さかった娘さんが立派な女子モーグラーに!

    来週まで雪が持たないことを予想し、ファイナルぶなトレインを前倒して撮影開始!

    ぶっつけ本番なのに 息もぴったり決めてくれます。この密着状態をご覧ください。

    みなさんのカッコイイ滑りをMovieで。 イントロの2018シーズン総集編もお楽しみください!

    悲しいことに 午後になると穴あき面積は拡大。

    今シーズンも沢山楽しませてくれた ぶなの木コースに感謝。また来シーズンもよろしくね。

    本日ご一緒したみなさんとパチリ。メンバーと協議の結果、岩鞍での滑走は今週で滑り納めとしました。今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
    ぶなの木学級は次週よりGALAへ移動して2018シーズン卒業式を行います。みなさんとの再会を楽しみにしています(^^)/



↑ TOP