---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、イイダさん、ヨウコさん、
蒼ヘルさんご一家、BINさんご一家、つかちんさんご一家、すだじいさん、ゆみちゃん、アカイさん、シラマさん、
オオノさん、フーディKATOさん、喜一郎さん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    3/24(土)、下界では週中に降雪がありゲレンデの積雪増に期待しましたが、岩鞍には殆ど影響なしのようでした。

    第3クワッドの下はご覧のように雪が消えていきます。チャレンジコースは既に閉鎖されていました。

    ぶなの木コースは全面コブ。今のところ穴あきなどの問題なし。

    土曜日ご一緒したメンバー。スピードスケートのスタートシーンでパチリ。時代劇の一コマ「おひけぇなすって」や、アィーンになっている!

    みなさんのカッコイイ滑りをMovieで。足元映像を沢山頂きました。勉強になります!

    ぶなのコブを軽々と攻めてやるぜ!のポーズ

    ぶな攻め途中で一休み。集中力を絶やすぬよう モグモグタイムでエネルギーを補給。

    きひろちゃんは大人を置き去りにしてノンストップで滑り降りていきます。距離ではかないません(^^;)

    本日のぶな攻めも賑わってきました。時刻は13時53分、「誤差なし」でパチリ。

    西3リフトの終了時刻は16時から16時20分に延長!しかしながら足がそこまで持ちません。本日もたっぷり楽しんで 大人のゴン下山。

    日曜朝一の第8クワット山頂付近。 昨夜、麓は雷雨でしたが、山頂付近は雪のようでした。

    ここはリーゼンの頭。青空撮影ポイントでパチリ。

    こんな感じで青空撮影しています。攻めるコータローさんを狙うカメラマンは かくさん。

    早い時間帯から朝日があたるリーゼンは 上部もすぐに緩んでイイ感じです。岩鞍シーズンもあと2週末!良い天気でありますように。



↑ TOP