---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、イイダさん、ヨウコさん、
チームシェルティのみなさん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    3/17(土)、朝の気温は低め。今週末も陽射したっぷりで雪の減りが半端ないです。

    土曜朝一のメンバー。朝の整地は硬めでした。

    リーゼンはすぐに緩み始めました。心配が的中、下部は穴あきが2カ所!

    ぶなは穴あきはありません。しかしながら雪の厚さは薄く、上部は丈の長い草がヒゲのように数本現れ始めています。

    今週も ぶなの森には青い空。一日中、晴天でした。

    気温が上昇し、メンバーはジャケットを脱いで滑ります。職人のような風貌で攻めるスポ根デスクさん。

    みなさんのカッコイイ滑りをMovieで。 オープニングの小ネタ「誤差なし」もお楽しみください。

    天を仰ぐメンバー。中央奥に隠れているのは みよみよ教 教祖様。何が始まるのでしょうか?

    攻めた体を休めるため、大人の小休止。大腿四頭筋をストレッチ。

    ストレッチ・ザック・ポールで腰を伸ばす みよみよ教教祖様。

    本日ご一緒したメンバーとパチリ。チームシェルティーのお二人が遊びに来てくれました!

    天気が良いので みんなノリノリです。

    時刻は15:53分。今週も西3リフト最終乗車まで滑りました。足を使い切ったので、大人のゴン下山です。

    一日楽しめたぶなの木コース。ファイナルまで何とか持って欲しい。。

    日曜午前は緩みの早いリーゼンで。周囲の山の色も少しずつ変わってきています。残り3週末、楽しみましょう!



↑ TOP