---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、OUJIさん、イイダさん、ヨウコさん、オオノさん、
BINさんご一家、うめ吉さんご夫妻、つかちんさん、喜一郎さん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    3/10(土)、朝一のメンバー。週後半の雨の影響で雪は減りました。

    ゲレンデは固く締まっていたので、午前中は緩んだリーゼン中心に滑走。午後からのぶなはイイ感じに緩み楽しめました。

    久々に うめ吉さんご夫妻が遊びに来てくれました!

    午後のぶなは賑わいました。ラインのバリエーションも豊富。

    みよさんの指導の下、長板でコブ練習中のゆみ。

    きひろちゃん、あっという間に滑り降りて行きます。毎年、上達著しいです!

    接地型スプレットイーグルを決める ゆみ。開脚の角度が凄すぎ。

    今日は一日中 陽射したっぷり。雄大な武尊山を見つめながら フルアッタックを決意するメンバー。

    青空とぶなの森

    IDone祭り!

    ぶなの木コースは全面コブに。

    本日ご一緒したメンバーとパチリ。久々に喜一郎さんと再開できました。

    時計の針は15時56分、まもなく西3リフト最終乗車。 本日も足を使い切りましたので ゴン下山です。

    岩鞍シーズンは残り4週末。思いっきり楽しみましょう!



↑ TOP