---今回のメンバ---
コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、イイダさん、ヨウコさん、オオノさん、
つかちんさん、たくとさん、フーディKATOさん、MAX I間さん、親方さん、しばっちさん&お友達さん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    3/3(土)、朝から快晴。前日までの降雪ありでゲレンデはイイ感じです。

    土曜朝一のメンバー。パッと見、かくさんが二人いる!

    朝ぶなパトロール。コブは雪で埋もれていました。早速、掘り起し開始!

    天気良く、遠く富士山も望めました。ぶな1本であっという間に暑くなり、上着を脱ぎたいほどに。

    ライン掘り起し中のAtlantisさん。

    雪に埋もれたラインを進む かくさん。

    午後の部スタート。ぶなの森と青い空。

    春はトレインの季節。ファイナル決戦に向けて、徐々に連結し始めるメンバー。

    今日は雪が緩んだのでやる気が出たゆみ。Atlantisさんの指導を仰ぎ、目下、長板でのコブ練習中。

    午後、西3リフトは大盛況!

    楽しコブで一日楽しめました。帰りは足が残っていませんでしたのでゴン下でした。

    土曜はMAX I間さん、親方さん、そして、しばっちさんのお友達さんも遊びに来てくれました。

    3/4(日)、快晴。朝から気温上昇し、東京では21℃を記録。陽ざしたっぷりで、リーゼンは朝から緩んで楽しめました。

    リーゼン上部は青空撮影の絶好ポイント。余裕のかくさん。

    好調のみよさん。リーゼンも余裕です。

    春の岩鞍の様子をMovieで。 59秒頃からのシーンもお楽しみください。

    これからの季節、午前はリーゼンーが楽しいですね。岩鞍シーズンも残り1ケ月、思いっきり楽しみましょう!



↑ TOP