---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、BINさんご一家、
イイダさん、ヨウコさん、オオノさん、たくとさん、フーディKATOさん、しばっちさん、ゆうこさん、ひそかちゃん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    2/17、土曜日朝一のメンバー。 本日のゲストは、ゆみのお友達 ゆうこさんと JDの ひそかちゃん。

    ゆみの指導のもと、JDひそかちゃんは、ファミリー、ロマンス、ミルキーを走破。

    次第に滑りも慣れてきて、他のスキーヤーと競い合うことができるまでにレベルアップ!

    ロマンスコースでパチリ。10時頃までは晴れ間も覗いてまずまずのコンディションでした。

    昼の宴の後、ゲレンデは猛吹雪。それでもメンバーは滑りました!

    ぶなの負け犬コースは新雪が積もってモサモサ状態。JDひそかちゃんにはちょっと厳しかったね。

    吹雪は夜になると更に強烈に。それでも夜のゲレンデを徘徊するメンバー。

    猛烈な吹雪に 酔いも相まって、何か見えてしまったのでしょうか??

    翌朝、ベース付近では約30センチの積雪。車の埋もれ具合は過去の積雪に比べれば少ない方です。過去の積雪レベルはこちらです。

    雪下ろし、完璧にやってやったぜ!感のゆみ。今週は吹雪で滑走には厳しい状況でしたが楽しめた週末でした。次回もヨロシクです!



↑ TOP