---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、Atlantisさん、OUJIさん、BINさん、TAKE87さん・にゃかむらさんご一家
すだじいさん、ゆみちゃん、イイダさん、ヨウコさん、フーディKATOさん、ぽぺーさん、タカギさん、ぶちさん、しばっちさん、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    2/10((土)、雪質は良い状態でした。第4リフトからフーディさんが喜んで攻めているのが見えたエキパ上部へ行ってみると、案の定、美味しいラインがありました。

    朝のエキパ上部のリフト沿い、コンディションが整えば絶好の撮影ポイントですね。青空をバックにスポ根デスクさん。

    土曜のエキパ上は柔らかい雪で楽しめました。豪快に攻めるコータローさん。

    エキパのコブを楽しむ ぶちさん。

    ぶなも良い天気。先週のラインがほぼそのままに。気温も上昇して上着を脱ぐほどでした。

    ぶな中段には楽しいモーグルラインが! 晴天&オリンピック効果で盛り上がるAtlantisさん。

    慎重に攻めるしばっちさん。しかし、強烈な衝撃に耐える右ストックの行方は・・・ ページ下部のMovieで。

    本日はBINさん、そして超久々にTAKE87さん&にゃかむらさんがご一家で遊びに来てくれました!

    土曜は日差したっぷりで気温が上昇し、下部の雪は少し緩む感じでした。

    2/11(日)、雪の朝を迎えるかと思いきや、予想を反して晴れの朝となりました。

    昨日楽しんだエキパ上部。ゲレンデをを見守る岩鞍版 親子の木。

    朝ぶなパトロール。固くなったコブ、そして溝は雪で埋もれています。早速、重要な掘り出し作業開始。掘り出し直後は雪がクッションとなり一番美味しい瞬間です。

    中段のリズムの良いラインを攻めるイイダさん。

    上部にもリズムの良いラインが出来ました。ハイスピードで攻めるヨウコさん。

    ハイシーズン真っ只中の楽しいコブを楽しめた週末の様子をMovieでお伝えします。

    楽しいコブをガッツリ攻めてお腹いっぱいのメンバー。また来週お願いします!



↑ TOP