---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさんご一家、OUJIさん、
すだじいさん、ゆみちゃん、イイダさんご夫妻、オオノさん、たくとさん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    2/3((土)、薄曇りながら晴れました。平日の降雪&気温低く、ゲレンデはナイスコンディション。

    天気良いので整地撮影。キレッキレのターンを決めるスポ根デスクさん。

    重量感溢れる滑りで雪煙を上げて攻めるOUJIさん。

    イイ感じで切れ上がるゆみちゃん。

    今季初滑り&Newウェアで攻めるのは ゆみ。本日はWゆみのご対面でした。

    更に本日はリナちゃんの接待スキー。周囲を大勢のSPが囲み、他者の突入を防御。VIP待遇です。

    午後の部の接待はミルキーからスタート。

    ミルキー上部の急斜面を果敢に攻めるリナちゃん。

    ミルキーを攻めたあと、ななかまどを踏破したリナちゃんを囲んで記念にパチリ。

    2/4(日)、雲一つ無い晴天の日曜日スタートです。

    時間の無い一行は、早々に裏社会へ。目指す先はぶなの木コース。

    朝ぶなパトロール。リフト係員さんによれば、今朝は-14℃とのこと。

    コブの溝はうっすらと雪で埋もれ美味しそうです。

    ぶなの木コース最上部から 本日の攻め処を探るメンバー。

    朝から楽しいコブを攻める余裕のかくさん。

    軽快に攻めるみよさん。朝から負けられない戦いが始まりました。

    豪快に攻めるコータローさん。

    接待から解放されたひとときを喜ぶ Atlantisさん。

    ハイシーズン真っ只中の良いコブを沢山楽しみたいですね。また来週、お願いします(^_^)/

    晴天&キンキンに冷えたゲレンデは雪質最高でした。週末の岩鞍の様子をMovieでお伝えします。



↑ TOP