---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、
つかちんさん、ぽぺーさん、すだじいさん、ゆみちゃん、ぶちさん、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    1/27((土)、数年に一度の寒波襲来で朝から吹雪。麓の外気温は-8℃。動いていないと体がどんどん冷えてきます。

    今日はパウダーデー。8クワ始動と同時にリーゼンパウを頂きました。パウダーに喜ぶAtlantisさん。

    パウダー板で豪快に攻めるコータローさん。写真だど豪快さが伝わりにくいので Movieをご覧ください。

    第4ロマンスリフト沿いをラッセルするカモシカ。木の枝をついばんでいました。

    西山エリア解放と同時にホルンへ直行。猛吹雪なので一時退避。

    ホルンの入口に案内が。木曜日は定休日だそうです!

    ホルンのテラスに不思議な芸術品を発見。何だと思いますか??

    午後からは ぶなにラインを造成。あっという間に掘れていきます。滑っていると吹雪で一瞬ラインが見えなくなる悪天候でしたが楽しめました。

    寒波の中のパウダー祭り! みなさんのカッコイイ滑りをお楽しみください。



↑ TOP