---今回のメンバ---
コータローさん、Atlantisさん、OUJIさん、すだじいさん、ゆみちゃん、
TOMIさん、アカイさん、シラマさん、フーディーKATOさん、いっち

    1/20((土)、山頂へ上がると 雲海が広がっていました。ゲレンデ上部はうっすら雪が積もり整地はエッヂが食いついて気持ち良く飛ばせました。

    山頂付近は木々に霧氷が付いて青空に輝いていました。

    本日は技術戦が開かれていましたが、ゲレンデは空いていて気持ち良く飛ばせました。

    雲海と ぶなの木コース。なかなか見ることが出来ない光景ですね。

    午後からは晴天になりお客さんも増え全面コブになりました。

    いっちも久々に皆さんと再会できました!

    晴天になってテンションアップのAtlantisさん。

    豪快に攻めるコータローさん。

    TOMIさんとも再開できました。今シーズンもヨロシクお願いします。

    軽快に攻めるアカイさん。

    重量感溢れる滑りで攻めるOUJIさん。

    午後からは気温も上がり、朝 固かった雪もだいぶ緩みました。

    ハイペースで攻め続けたので途中で一休み。

    今日はOGASAKA デーになりました。新旧そろい踏みによる品評会で盛り上がります。次は ID-ONE デーやりましょう!

    午後のぶなは日差したっぷり。やっぱり ぶなの木コースは楽しい!

    テンションMAXのAtlantisさん。

    朝はライン数が少なかったものの、午後には全面コブになりました。

    本日のメンバーでパリチ。更に雪が増えて欲しいですね。来週もヨロシクお願いします!



↑ TOP