---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、OUJIさん、
すだじいさん、ゆみちゃん、蒼ヘルさんご一家、ぶちさん、いっち

    12/16((土)、今年のオープンは麓まで降りてこられる雪の量です。数日前の降雪で一気に積雪が増えたとのことでした。

    朝から晴天!武尊山も綺麗です。天然雪で気持ち良く滑れました。

    天気の良いゲレンデは最高ですね。一番左の人はどのようになったでしょうか?みなさん想像してみてください。

    本日の攻め方とともに、昼の宴について協議するメンバー。

    岩鞍も ICチケットによるオートゲートが導入されました!

    西山エリアは雪質良かったですね。ななかまどコースは気持ち良く飛ばせました。

    男子国体は非圧雪ゾーン。陽が当たる斜面では雪の表面がクラスト状になりターンするのが厳しい状況。疲れました。

    今シーズンは初日からぶなが開きました!こちらもクラスト状でラインは造れず、大回りで楽しみました。

    オープン初日のメンバー!今シーズンもぶなの木コースで大いに盛り上がりましょう。みなさんヨロシクです!



↑ TOP