---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、Atlantisさん、OUJIさん、ニコラス海老蔵さん、
蒼ヘルさんご一家、ともやんさん、アカイさん、シラマさん、イイダさん、ヨウコさん、オオノさん、
MAXイワマさん、親方さん、ぽぺーさん、80キロさん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    4/8(土)、自宅を出る時は雨でテンション上がらずでしたが、岩鞍は雨も上がり滑ることが出来ました。

    土曜朝一のメンバ。気温が高く、雪面からはキリが立ちのぼってくるような感じでした。

    西山方面は特にキリが濃く、午前中はリーゼンを中心に活動。キリで温泉に入っているような雰囲気に。

    リーゼンはコブのピッチが大/中/小と選べて楽しく、おかわりの連続でした。

    午後からはぶなへ。日曜が雨予報のため、卒業記念写真を撮影。2003シーズンからスタートして15回目の卒業式を迎えることが出来ました!

    撮影後、卒業証書授与式を挙行。今シーズンのみなさんの活躍を称え、卒業証書「ぶな魂」を進呈しました。

    卒業式を終えたメンバーは、恒例のぶなトレインで楽しみました!撮影の段取りについて打合せるメンバー。

    ファイナルの様子をMovieで。今シーズンの振り返りも織り交ぜながらファイナル恒例ぶなトレインの様子をお伝えします。

    土曜日にご一緒した皆さんとパチリ。ファイナル決戦ぶなトレイン、お疲れ様でした。

    ついに岩鞍シーズンが終了しました。今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
    このあと、ぶなの木学級は ガーラ or かぐらへ移動します。みなさんと各地で再会できることを楽しみにしています(^^)/



↑ TOP