---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、Atlantisさん、OUJIさん、ニコラス海老蔵さん、
肉球さん、つかちんさん、たくとさん、アカイさん、シラマさん、シンドウさん、フーディーさん、ぶちさん、しばっちさん、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    4/1(土)、上部はガスの中。西山エリアは特に濃く、ぶなは断念。リーゼンを中心に活動しました。

    土曜朝一のメンバ。チャンAは エッヂが食いついてまずまずでした。

    リーゼン上部はガスの中でしたが楽しいラインは健在で一日ココで楽しめました。ガスの一日にがっかり具合を表現するメンバ。

    第三クワッド運休の原因を調査。リフト沿いの斜面崩落箇所を発見!

    ぶなの木学級地質調査隊が現地入り。来シーズンまでにしっかり復旧してほしい!

    4/2(日)、朝から晴天に恵まれました。朝の整地は硬めながらもエッヂが食いついて気持ち良く飛ばせました。

    朝一リーゼンパトロール。中腹から味見してみると、雪はイイ感じに緩み始めていました。これは楽しめそうです!

    今シーズンのリーゼンは、ピッチの異なるラインが揃ってイイ感じ。特に細かい方は上から下まで楽しい!

    春はコブが楽しい季節!

    久し振りに ぶなトレイン発車!詳しくはMovieで。

    青空とぶなの森。この眺めもあと1週です。

    4/1~2の様子をMovieで。春の楽しいコブでみんなノリノリです。リーゼン、ぶなの木コースの様子をお伝えします。

    本日ご一緒した皆さんとパチリ。次週はついにファイナル!晴天を祈りましょう!
    ぶなの木学級卒業式は日曜13:00、ファイナル決戦 ぶなトレインへの皆さんのご参加をお待ちしております(^_^)/



↑ TOP