---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、Atlantisさんご一家、
OUJIさん、イイダさんご夫妻、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    3/18(土)、朝から良い天気。前夜の降雪は重め雪。板が滑らず苦労しました。

    このまま気温上昇でやり放題系になるかと期待した朝でした。

    エキスパート下部、どんな感じでしょうか?

    土曜朝一のメンバー。

    朝のリーゼンを楽しみすぎて ぶなパトへ出遅れました。新雪が乗っていて楽しそうです。

    ひとりリフトに乗るのは すだじいさん。本日の記録は ぶな貫き(ノンストップ)15本+リーゼン貫き2本=貫き17本。なので滑走画像が撮れず。

    本日のメンバー。ぶなは下地の硬い雪が現れ緩むことはありませんでした。14時にリーゼンへ移動してみることに。

    リーゼンは春のユルユルなコブで楽しめました!表側と西山側でこんなに違うんですね。リーゼンには脚が残っているうちに来れば良かったです (^^;)

    今夜の宴は鎌田エリアの 心音さんへ。美味しく頂きました。

    3/19(日)、夜明けとともに大粒の湿雪が降ってきました。

    湿雪にもめげずメンバーは山へ上がりました。

    3/18~19の様子をMovieで。春のリーゼンコースと 硬いぶなの木コースの様子をお伝えします。



↑ TOP