---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、Atlantisさん、OUJIさん、
つかちんさん、うめ吉さんご夫妻、肉球さん、イイダさんご夫妻、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    2/18(土)、先週の柔らかい雪はどこへ?硬い雪質に一変していました。

    土曜朝一のメンバー。女子国、チャンAもカチカチ、ゴロゴロでした。

    西山エリアをパトロール。朝のぶなは1本ライン。

    硬い雪質ながら楽しめました。

    お昼の宴の最中、ホルンに滞在していたメンバに、西3リフト故障・運休・乗客宙づりの連絡が。。。

    西3が駄目なら西5からハイクアップして様子見することに。途中、西5乗り場前には係員さん力作のカマクラがオープン。毎年素晴らしい出来映えです。

    ぶなはイイ感じに楽しめましたがリフト復旧せず残念。午後の部はリーゼン攻めとなりました。

    リーゼンはぶなよりもゴロゴロが大量発生。楽しいラインながら手強かったです。

    土曜/日曜の様子をMovieで。ぶなの木コース、リーゼンコースの様子をお伝えします。

    日曜日のメンバー情報によると、前夜の雪がコブのミゾに積もって楽しめたそうです。

    日曜日のぶなには、うめ吉さんご夫妻が遊びに来てくれました!奥様の復活おめでとうございます。また遊びに来て下さいね!



↑ TOP