---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、すだじいさん、Atlantisさん、ニコラス海老蔵さん、OUJIさん、
肉球さん、オオノさん、80㌔さん、イイダさんご夫妻、しばっちさん、ぶちさん、ゆみ、いっち
(ページ下部にMovieあり)

    2/4(土)、朝から晴天!平日気温高めの日があったようでしたが、整地の雪質はとても良かったです。

    いつものポイントで青空撮影会。軽快に飛ばす かくさん。

    みよさん、楽しそう!気持ちよさが伝わってきますね。

    ナイスな一枚。ニコラス海老蔵さん。

    軽快に飛ばす ゆみ。色鮮やかに撮れました。

    慎重に飛ばす しばっちさん。

    ホルン周辺もかなり雪が増えました。入口も雪を掘り下げないとドアが開かないほどに。

    雪の量が伝わってきます。ホルンの窓が開きません。

    午後の部スタート! 今週は良いラインがなかなか掘れませんでした。。

    本日午後のメンバ。

    豪快に攻めるコータローさん。

    滑り難いラインでも余裕のかくさん。

    天気が良いのでみんなノリノリです。

    攻めるAtlantisさん。

    ニコラス海老蔵さん。

    春の装い すだじいさん。

    土曜日ご一緒したみなさんとパチリ。サルさん、ハヤフネさん、ミカさんとご一緒できました。今シーズンもよろしくお願いします!

    土曜日の様子をMovieで。ぶなの木学級としては珍しくFlatの滑りも混ぜてお伝えします。

    日曜日のメンバ。前日に引き続き、朝は晴天でした!

    切れ上がりが鋭いスポ根デスクさん。

    レーサーのような風貌で攻める すだじいさん。

    スピード命、コータローさん。

    朝のぶなパトへ行った10時頃、空はどんよりとしてきました。

    午後からはガン降り!声援を浴びて みよさん楽しそう。 来週も晴天でありますように。



↑ TOP