---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、OUJIさん、Atlantisさん、ともさん、
ぽぺーさん、タカギさん、イイダさんご夫妻、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち

    1/7(土)、夜明け前の根利は-10℃、寒い朝でした。夜が明けると晴天に恵まれました。

    山頂からは360°雲一つ無い晴天で日光白根山もクッキリ。一日中、富士山も見ることが出来るほどでした。

    女子国尾根は気持ち良く飛ばせました。

    朝一は全線開通したミルキーウェイへ。

    続いて、撮影ポイントの女子国沢コースへ。本日が初滑りのゆみ。軽快に飛ばします。

    Newウェアの みよさん、ピンクが青空に映えますね!しかも楽しそう!

    軽快に飛ばす ぶちさん

    豪快に攻めるコータローさん

    重厚感のある滑りで雪を蹴散らすOUJIさん

    晴天なのでみんなノリノリです

    続いてぶなパトへ。コブが出来つつあります。しかし、下部は雪が薄そうです。

    ぶなの森に朝日が差し込み、とても気持ちいいです。

    青空と ぶなの森

    午後の部スタート。滑走前のストレッチは重要。マエケン体操で体をほぐします。

    アグレッシブに攻める かくさん

    ピンクは青空に映えますね!

    ぶちさんの攻める感じをパチリ

    シーズン序盤からフルアタックのコータローさん

    ジャケットを脱いで春モード? すだじいさん

    ともさん、イイダさんご夫妻と会えました。今シーズンもよろしくお願いします!

    ぶなの中腹から下部は雪が薄く、穴あき箇所が多数出てしまっています。今後の降雪を期待。

    一日中晴天が続きました。

    筑波から新幹線利用で来られた美波さんと息子さんと そのお友達さんをゆみがナンパして一枚パチリ

    1/8(日)、連休中日はかなり賑わいました。10時頃には、西1と西2のリフト待ちが合わさってしまうほどに。

    午後からは曇ってきましたが、ぶなは滑りやすい硬さ。曇りでもピンクが映える みよさん。

    すだじいさん

    雪が薄い所に大きな石を発見。安全を最優先しパトロールへ連絡。注意の旗の設置や、昨日発見した石は除去して下さいました。ありがとうございます。

    本日ご一緒頂いたみなさんとパチリ。雪不足が解消し思いっきり楽しみたいですね。今後の寒波に期待しましょう!



↑ TOP