---今回のメンバ---
コータローさん、すだじいさん、OUJIさん、ケイコ姉さん、なっちゃん、フーディーKATOさん、Teamシェルティーのみなさん、ぶちさん、いっち

    土曜日は雪が舞う寒い朝でした。山麓はまだまだ雪不足。

    朝一のゴンドラ駅舎前は、パウダー狙い列が出来ていました。

    いっち、怪我から10ヶ月振りのゲレンデ。滑れる喜びが顔に出ていますね(^^; やっぱりスキーは楽しい!

    ミルキー上部に続き、女子国西山コースも開きました。天然雪も混って滑りやすく、気持ち良く飛ばせました。

    しかしながら、吹雪はキツく、寒さのあまりアルプへ早々に避難。

    昼の宴の後、ぶなへ向いました。いつもの集合場所は木々が生長。ゲレンデ上部が隠れるほどに。

    ぶなの木コースで喜ぶメンバー

    戻ってきましたよ!

    本日は吹雪で画像少ないので、当日の様子をMovieにまとめました

    パウダーは既に食い荒らされ荒れ地でした。ちょっとの油断が命取り。

    次第に吹雪が強くなり、ミルキーへ移動することに。左端で怪しい動きをするメンバー。今シーズンのレポの目玉になりそうです。

    ミルキーへ戻ると、ケイコ姉さん、なっちゃんと合流。

    Teamシェルテーの皆さん、フーディーKATOさんと会えました。更に雪が増え、シーズン長く滑ることが出来ますように!!



↑ TOP