---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、フーディーKATOさん

    週後半の降雪&ぶなの木コースをフラットにして雪温存との情報に、メンバーは再び岩鞍入りしました。土曜は朝から最高の天気!

    朝一のゴンドラ駅舎前は、雪が鳴るほどの良いコンディション!

    雲の無い青空は、今シーズン一番だったかも。朝一の整地はこの時期としては最高でした。

    いよいよフラットなぶなへ。ライン造りには手強い硬さでしたが、有志も集まりイイ感じのラインが出来ました。

    一方、がぐら組も晴天に恵まれて楽しそうです。

    5ロマはご覧のような混雑。

    ぶなに造ったラインは成長し楽しめるようになりました。攻めるAtlantisさん。

    フーディーKATOさんも攻めます!

    本日のメンバ。今シーズンラストの旗揚げでした。

    フラットにしてもらい、大切に楽しんでいたラインも残念な感じに

    日曜日も晴天。朝は硬めながら全開で攻めました!

    硬いコブでも余裕の かくさん。

    ぶなの下部で雪のない所を覗いてみると。。。

    ふきのとうが芽を出していました

    今シーズンラストのぶなの木コース。来シーズンも楽しませてね!

    下山途中、沢では釣りをしているお客さんが。

    ぶな攻めを終えて下山。この日をもって今シーズンの岩鞍通い終了となりました。
    岩鞍シーズンも予定より1週間クローズが早まり、4/3がファイナルとなりました。
    このあと、ぶなの木学級は ガーラ or かぐら へ移動します。みなさんと各地で再会できることを楽しみにしています(^_^)/~



↑ TOP