---今回のメンバ---
スポ根デスクさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、フーディーKATOさん、ぶちさん

    3/19(土)、前日からの雨は朝まで降り続きゲレンデも厳し状況に。8時頃にようやく小降りとなり出発。

    雨を避けるため、ザックをアルプの軒下にデポ。まずは表側をパトロール。

    女子沢、チャンAはエッヂの食い付きもまずまず。下部ゲレンデは悲しい状況。

    早々にぶなへ移動。既に雪は緩んでいました。

    雨のおかげで雪は水分を含み板が程よく走ってイイ感じ。

    本日の攻め所を探るメンバ。

    ぶな中盤は残念ながら穴あき箇所多数。

    穴あき箇所を避ければ楽しいコブ。攻めるAtlantisさん。

    スポ根デスクさん と すだじいさん。

    ぶちさん

    天気予報は夕方まで雨だったのに嬉しい予報外れに喜ぶメンバ。

    ぶな最後の週末、楽しいコブを惜しみながらパチリ。

    土曜日のメンバ。土曜はお客さんも少なくて回転早く、たっぷり15時過ぎまで攻めて下山。

    下山後、ロマンスコースはご覧の通りギリギリの様子。

    3/20(日)、冬型の気圧配置で気温上がらず、朝はどのコースもカチカチ、小雪が少し舞っている状況。

    早々にホルンへチェックイン。雪が緩むことを期待して12時過ぎまで待機。

    午後は気温低めながら日差しにより雪が緩み始めました。

    晴天となりやる気も復活!

    青空の下、ぶな攻め開始!

    みんなノリノリです。

    軽快に攻める すだじいさん

    フーディーKATOさん

    余裕の かくさん

    上から2/3までは穴あきも気にならず、ラインを選べば楽しめたそうです。

    攻める Atlantisさん。

    注目を浴びることがパワーに繋がるOUJIさん。

    絶好調の みよさん

    ぶな攻めで火照った体を冷やす すだじいさん。

    ぶな中盤、短いシーズンを惜しみながらライン取りを探るAtlantisさん。

    日曜日のメンバ。今シーズン最後のぶな攻めを楽しみました。

    ぶなの木コースもこれで見納め。雪不足で悔いの残るシーズンでした。

    ぶな攻めを終えて下山。今シーズンの岩鞍通いも終了となりました。今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
    このあと、ぶなの木学級は ガーラ or かぐら or 神立へ移動します。みなさんと各地で再会できることを楽しみにしています(^_^)/~



↑ TOP