★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics

コブ硬く手強い岩鞍!
2016/2/20 この週末は天気イマイチ。雪もかなり減った印象。コブは硬く厳しい週末でした。


-----今回のメンバ-----
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、Atlantisさん、OUJIさん、
肉球さん、BINママさん、BINママのパパさん、きひろちゃん、ゆきなちゃん、ぶちさん、いっち


2/20(土)、関東は午後から雨予報。岩鞍もどんよりとした曇り空でスタート。


8クワ沿いの斜面は土が現れ、春のような感じ。一番雪が多い時期のはずなのに、今年は厳しいですね。


先週発生したエキパ上部の雪崩箇所。この影響でエキパ下部も閉鎖。


リーゼン下部、一番雪が薄い所は下地が出てしまっていました。


男子国体が圧雪されている様子が見え行ってみることに。


男国大好きスポ根デスクさん


男国を滑りファミリーまで下りてくると常設ポールパーンを発見。自然とトレインで滑走。


ぶなのコブは硬く、ラインを外れるとゴロゴロと危険な状況。コース端は下地が現れ、雪の少なさを実感します。


午後からはお客さんが入り滑りやすい状況に変化。New板で攻める かくさん。


硬いコブでも板を縦に落としていく みよさん。


ぶなの下部もコブの底に下地が出ている箇所が数カ所ありました。安全な林沿いのラインを攻める ぶちさん。


いっち。短いシーズンを予想し大事に滑った午後の1本目。2本目は...


吹雪が強くなる中、1年振りにBINママさん、きひろちゃん、ゆきなちゃんが遊びに来てくれました!ありがとうございます。
お天気のいい時に、また遊びに来てね(^_^)/


*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る