★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics

雪質最高、晴天の岩鞍!
2016/2/6 朝の整地は最高!ぶなは先週に引き続き全面コブ。晴天に恵まれ楽しい一日でした。


-----今回のメンバ-----
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、Atlantisさん、OUJIさん、つかちんさん、
肉球さん、TOMOさん、ともやんさん、大野さん、イイダさんご夫妻、ぶちさん、ゆみ、いっち


朝一、ゲレンデはガスに包まれていました。雪は締まっていてエッジが食いついてイイ感じ。


次第にガスは消え、晴天になりました。期待が膨らみます。


岩鞍版 親子の木


土曜朝一のメンバ。晴天にみんなノリノリです。


本日が初滑りのゆみ。エキパ下部を気持ちよく飛ばします。


リーゼンも楽しい! 整地を飛ばして冷えていた体が一気に温まります。


ぶなは先週に続き全面コブ!楽しめそうです。


西3リフト上部、ぶなの森は白く染まり、とてもキレイでした。


青空とぶなの森。とても癒やされます。


日差したっぷりでテンション上がります。


10時頃のぶなは光の具合がよく、とてもキレイです。


気持ちいい晴天にノリノリの二人。


ゆみは長板でのコブは不慣れ。みよさんにリードしてもらいます。


春のガーラのイメージを思い出しながら みよさんに続く ゆみ。


いっち。午前中のコブは芯があり若干硬めですが滑りやすかったです。


午後の部スタート。ホルンも再開して西山エリアの賑わいも増しました。


午後のメンバ。久々に大野さんと再会できました。


攻めるスポ根デスクさん。


Atlantisさん


すだじいさん


コータローさん


エアKを決める余裕のかくさん。


みよさん


肉球さん


OUJIさん


ギャラリーの視線を集める ぶちさん。


遊んで頂いたみなさんとパチリ。久々に ともやんさんと再開できました。晴天のぶなは楽しいね。次回もヨロシクお願いします。


*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る