★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics

かぐら視察
2016/1/10 暖冬で雪不足の中、「かぐら一人勝ち」の情報に、たまらず視察に行ってきました。


連休中日、みつまたPは6:00で5割の入車。ロープーウェイも混雑。みつまたの朝一の整地はエッヂが喰いついて最高!


かぐらゴンドラ山頂駅を降りると一時的に雲の中。幻想的な雰囲気。


かぐら1高速を降りると晴天。雪もたっぷりあります。


オープン前のパノラマコース。麓も雲が消え晴天となりました。


ジャイアントは柔らかい美味しいコブ。


メインゲレンデの端にはいつものライン。今日はテクニカルもジャイアントもコブを滑る人が何故か少ない。


たっぷりの雪。谷川連峰を越えて岩鞍まで何故届かないの? 悔しい!!


1高速降り場には5ロマが開く時間まで行列が出来ていました。


バックカントリーを楽しむ方々。晴天でいいですね。


良い天気。暫くここで癒されていました。


田代エリアもひと回り。ダイナミックコースにもコブは出来ていました。かぐらエリアに戻る第4ロマンスもご覧のように混雑。


14時、みつまたへ移動。ここの整地は午後でも荒れず美味しかったです。ロープーウェイは未だガラガラなので下山前に3本頂きました。
早く岩鞍で思いっきり滑られるようになることを願って下山。今後の寒波に期待しましょう。

*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る