★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics

岩鞍2015ファイナル
2015/4/4〜5、土曜は晴れの予報が外れガスの中。日曜は雨で滑らずでしたが、爆笑の大宴会で締めくくったファイナルでした。

-----今回のメンバ-----
スポ根デスクさん、コータローさん、かくさん、みよさん、すだじいさん、ぽぺーさん、Atlantisさん、OUJIさん、じゅんたさん、
ニコラス海老蔵さん、つかちんさんご一家、アカイさん、シラマさん、MAX I間さん、ショーちゃん、親方さん、肉屋さん、
KATOHさん、TOMIさん、かみさん、マタギさん、ぶちさん、エモリさん、しばっちさん、ゆみ、いっち


4/4(土)、金曜の予報では晴れを期待していたのにがっかりな天気。天気の回復を願いながらのスタートとなりました。


上部へ行くほど濃いガスに包まれてしまいます。女子国西山コース中腹にて。


表側はクリアでした。雪は緩んでおり、リーゼンを攻めることにしました。


リーゼンを攻める かくさん。


攻める みよさん。ストックワークを確認中。


Atlantisさんが攻めるこの付近からゴール地点までは、リズム良く楽しめるラインでした。


おNewの板で攻める しばっちさん。感触はどお?どお?


昼の宴を終え、ぶなへ向かうためゴンドラで山頂へ。ななかまどスタート地点はすっかりガスの中。


ぶなへ到着。ザックポイントは視界そこそこあり。果たしてトレインできるのか?


シーズン中、お世話になった西3リフト。


ぶなスタート地点はゴーグルに水滴が付いてしまうほどの濃いガスの中。楽しいラインはあるもののトレインは断念。


ぶな中腹も濃いガスの中。それでもみんなは滑りましたよ!


ファイナルの集合写真は旗でがっかり具合を表現。自然相手ですから仕方ありませんね。来シーズンのファイナルに期待しましょう。


今年のファイナルはこれだけでは終わりません。夜の部はリゾートホテル大広間を貸し切って大宴会&卒業証書授与式を行いました。
大宴会の様子&爆笑画像は画像掲示板(メンバ限定)にアップ。お楽しみ下さい。

ついに岩鞍シーズンが終わりました!今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
   このあと、ぶなの木学級は ガーラ or かぐら へ移動します。 みなさんと各地で再会できることを楽しみにしています(^_^)/~



*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る