★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics

春の陽気の岩鞍!
2015/3/14〜3/15、土日晴天に恵まれ、雪は緩んで春の陽気となりました。


-----今回のメンバ-----
コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、OUJIさん、ニコラス海老蔵さん、じゅんたさん、肉球さん、大野さん、
アカイさん、シラマさん、つかちんさん、ひらけんさん、たくとさん、大野さん、ぶちさん、エモリさん、しばっちさん、ゆみ、いっち


3/14(土)、朝から晴天!前夜に少し降雪があったようでゲレンデはナイスコンディション!


天気が良いとみんなヤル気です。


山へ上がると空気はひんやり。陽ざしはあるものの風があり寒さを感じます。


女子沢コースは大会のためコース規制あり。


朝の整地はエッヂが喰いついて気持ち良く飛ばせました。


オール早稲田スキー大会のすぐ横で ぶなフォーメーションを披露。観客から注目を集める中、競技審査に影響を与えるハプニングも発生。


チャンAでのイベントをこなし、朝のぶなパトへ。


朝のコブは薄らと雪が冠っています。芯はあるものの、滑りやすい状態でした。


軽快に飛ばすニコラス海老蔵さん


みよさん


昼の宴へ向かう途中、リーゼンを経由。雪は緩んでこちらも滑りやすい状態でした。


リーゼン下部はコブが左右に大きく振れ、まるでパークに入ってしまったようですと語る余裕の かくさん。


岩鞍某所、レグザムブーツが並びます。ぶなの木学級メンバは使用率が高いです。


土曜ご一緒したみなさん


OUJIさん


大野さん


Atlantisさん


午後になる予報通り雪が少し舞いましたが、雪は少しずづ緩み始めました。


Atlantisさん と いっち


土曜日は西3リフト最終乗車までたっぷりと滑りました。


3/15(日)、朝は曇っていましたが次第に青空に。エキパ下に集合したみなさんとパチリ。


午後はすっかり晴天となり、みなさんヤル気です。


ぶなは陽ざしたっぷり。楽しめそうです。


雪は緩んでいます。新ラインを増設中。


ぶな中腹も雪は緩んでイイ感じでした。


かくさん


みよさん


OUJIさん


ひらけんさん


ぶちさん


しばっちさん


コータローさん


青空 と ぶなの森


ニコラス海老蔵さん


いっち


雪は緩んで春の陽気。楽しい春のコブシーズンの始まりです!


午後のぶなは陽ざしたっぷり。夕方までたっぷり楽しめます。


晴天に恵まれて楽しい2日間でした。来週からは春スキーシーズン突入!残り3週末、思いっきり楽しみましょう!



*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る