★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics

雪降りすぎ 大雪の岩鞍!
2015/2/14〜2/15、吹雪の二日間、ぶなへは行けず宴会モードの週末でした。


-----今回のメンバ-----
スポ根さん、コータローさん、かくさん、みよさん、Atlantisさん、ニコラス海老蔵さん、
OUJIさん、じゅんたさん、肉球さん、TOMIさん、笹さん、しばっちさん、ゆみ、いっち


2/14(土)、大雪で各所の除雪が遅れリフト運行開始が大幅に遅延。先ずは男国 非圧雪地帯へ。


雪は重めのパウ。男国は一時停止すると又パウ状態。リスタートに一苦労しながら下りました。


午後からはリーゼンへ。肉球さん、TOMIさん、笹さんと合流。ぶなへは行けないため、リーゼンが大盛況でした。


翌朝、宿から車へ戻るとご覧の通り。いっち号、しばっち号は雪にすっかり埋れて運転席までたどりつけません。


メンバー総出で1台ずつ掘り起こして脱出成功。リフト運行開始遅れ&朝からの一仕事に、お腹が空いてすぐに宴会モードへ。


大雪&吹雪で滑走には厳しい週末でしたが、 ホワイトアウト→ホワイトスクエアで盛り上がった2日間でした。来週は晴天を期待!



*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る