★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics

シーズンラスト、かぐら!
2014/5/4、今シーズンの滑り納めは かぐら。 楽しい時間をありがとうございました!

-----今回のメンバ-----
コータローさん、かくさん、みよさん、ニコラス海老蔵さん、OUJIさん、
すだじいさん、肉球さん、TOMIさん、光線さん、ゆみ、いっち


朝一番の みつまたロープーウェイで山へ。


山は良い天気で朝日が眩しい。朝は少し肌寒い感じでした。


かぐらエリアのいつもの焼き場に到着。メインゲレンデもテクニカルも望めるいい場所です。


ジャイアントコース下部も望めます。


テクニカルコース、いいコブが育っています。


メインゲレンデの端のライン。朝一、かぐらスクールの先生方による整備が行われていました。いつもありがとうございます。


メインゲレンデ。昨日夕方の雨の影響で朝は硬めでしたが、あっという間に緩んできました。


第一高速リフト降り場、いい天気です。


かぐらゴンドラや第一高速リフトの降り場には、ご覧のようなザック掛けが用意。ナイスなサービスですね。


9:00、パノラマコースがオープン。荒れていないうちに、美味しいところを頂きました。


ここは和田小屋横の無料休憩所。電子レンジもあり、お弁当の温めもできるので便利。


春のかぐら用の便利グッズ「お風呂ブーツ」を ぶちさんが寄贈してくれました。OUJIさんも同じことを考えていて偶然に2足分揃いました。


焼き場からトイレまで行くのに楽チンです。但し、自分で撒き上げれる雪が若干入り込みますが、慎重に歩けば大丈夫。


お風呂ブーツでトイレに行く二人。


本日は早めの宴会スタート。外で食べるランチは美味しいね。


道の駅 南魚沼で調達した こごみ。春の味で旨かった!


OUJIさんお手製のタコスを振舞ってくれました。本日はテキーラも持参。


長淵剛のような風貌で調理するOUJIさん


OUJIさんのタコス頂きました。美味しかった!


14:00頃のゴンドラ降り場付近の様子。かなり賑わっています。


最後に みよさんとパチリ。名残り惜しいですが、今シーズンも無事滑り納めできました。
シーズン中、一緒に遊んで頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
新しいシーズンまで暫くお別れですが、再会できる日を楽しみにしています(^_^)/~


*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る