★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics


シーズンラスト、 かぐらシリーズ!

2013/5/4〜5/5 今シーズンの滑り納めは かぐら。天気に恵まれ最高の滑り納めとなりました!

-----今回のメンバ-----
スポ根さん、かくさん、みよさん、すだじいさん、ぽぺーさん、ニコラス海老蔵さん、OUJIさん
わっくん、モエコさん、じゅんたさん、肉球さん、ピカールさん、TOMIさん、笹さん、
修さん、のんさん、とみけんさん、ひづるさん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち


5/4(土) 7:00、みつまたロープーウェイ山麓駅には既に沢山のお客さんで順番待ちが出来ていました。


みつまたはまだまだ雪たっぷり。


かぐらのテクニカル。いいコブが育っています。明日のコブ選手権にむけて整備が始まっていました。


土曜朝一のメンバー。


9:00、パノラマコースがオープン。田代湖に向けて滑りこむスポ根さん。


ジャイアントには、コブ旦那さんのナイスなラインがありました。2日間、楽しめました!


お昼の宴はいつもの場所で開催!


炭火持参はスポ根さん。焼きたてのやきとり、最高に旨かったです!


ほっけ焼きも旨かった!ビールがすすみます。


豚ネギ塩焼き。


職人の風貌で仕込み中のスポ根さん。


焼き方に弟子入りした じゅんたさん(非常勤)。親方の手ほどきで焼き場を任されました。


午後の部スタート!楽しいジャイアントへ。


ジャイアントを攻めるTOMIさん。


かぐらで人気者、ニコラス海老蔵さん。


しばっちさん


ぶちさん


ピカールさん


第5ロマンスで上まで上がりました。雄大な景色をバックにパチリ。


土曜は湯沢に宿泊。夜は湯沢の街へ出動。


今夜はココ、森瀧。うどんすき鍋でお腹いっぱい、美味しく頂きました。


5/5(日)、本日も晴天。テクニカルではコブ選手権が始まります!


日曜朝一のメンバー。


途中、わっくん、モエコさんと久々に再会できました!


天気が良いので第5ロマンスで上まで上がりました。


テクニカル中段に出来た尾根ライン。


今日は早めに宴会スタート!


春のかぐらには長靴が便利。


本日は、ニコラス海老蔵さんのお友達、修さん/のんさんが遊びに来てくれました!


再結成、ワンパックス!


ぶな三姉妹 2013バージョン。


我らが一樹クラ、コブ選手権スタート待ち。余裕の表情です。


一樹クラ、強豪ひしめく中、見事 三連覇達成!!おめでとう\(^o^)/


ゼッケンNo.184 小学生の部で優勝の あんりちゃん。総合でも8位はすごいです。


午後の部、ニコラス海老蔵さんのお友達の とみけんさん/ ひづるさん とご一緒できました。


ジャイアントをハイスピードで攻める 修さん。


キレイなターンでギャラリーを魅了する のんさん。


テクを攻めるみよさん。今回は沢山のお声掛けありがとうございました(みよさんに代わってお礼です)。


陽も傾いてきて、いよいよ今シーズンのラストラン。


日曜はNASPAに宿泊。翌朝、ホテル前で記念にパチリ。
今シーズン、一緒に遊んで頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
新しいシーズンまで暫くお別れですが、元気な笑顔で再会しましょう(^_^)/~



*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る