★過去のTopicsはこちらから★・・・ ・

Topics


岩鞍ファイナル!

2012/4/7〜8、 ついにファイナル!春とは思えない雪。日曜は晴れてファイナルにふさわしい盛り上がりでした!

-----今回のメンバ-----
スポ根さん、コータローさん、ぽぺーさん、Atlantisさん、蒼ヘルさん、わっくん、もえこさん、肉球さん、
OUJIさん、ともやんさん、ともさん、かよさん、ニコラス海老蔵さん、じゅんたさん、じゅんPさん、ピカールさん、
大野さん、アイジンさん、ミッチーさんご夫妻、TOMIさん、笹さん、ぶちさん、しばっちさん、ゆみ、いっち


4/8(土)、ゲレンデは真冬の様子なので冬装備で出発。今シーズンは春の陽気が少なかったですね。


エキパ下部は荒れてなく最高との情報を得て移動開始。第7リフトが終了のため、エキパ上部から下部へ入ります。


エキパ下部を飛ばすニコラス海老蔵さん と わっくん。


いよいよ午後はリーゼン・トレイン。カメリハに向かう前に楽しい話で盛り上がります(^_^)


ぶなが無い今シーズンのファイナル。岩鞍唯一のコブ斜面は大盛況。ココが一番混んでいました。


土曜日に岩鞍シーズン卒業を迎えられたじゅんPさんを囲んで卒業記念撮影。かぐらシリーズもヨロシクです。


今シーズンもご一緒して頂いたTOMIさん、笹さんに 卒業証書「ぶな魂」をお渡ししました。


ファイナルの日曜日。朝は雪でしたが10時頃から青空が広がってきました。


来シーズンの西山エリア復活を目指し署名活動を展開。ご賛同頂いた多くの岩鞍ファンに感謝・感謝です。


今シーズン楽しんだリーゼンコース。下部に1ケ所だけ穴が開きましたが、雪はたっぷり残りました。


午後は快晴に。この景色も見納めです。


リーゼンは春の雪。今シーズンは寒い日が続き、緩んだ日は殆どありませんでしたが、ファイナルは楽しい雪。肉球さんもフルアタック!


Atlantisさん


蒼ヘルさん


わっくん


しばっちさん


ニコラス海老蔵さん


OUJIさん


いっち


ファイナルの卒業記念撮影。今シーズンも楽しい時間をありがとうございました!


今シーズンの卒業に、卒業証書「ぶな魂」を進呈しました。

 
       今シーズンも皆勤賞のコータローさん。         OUJIさんには貢献賞を進呈。西山再開署名活動ありがとう!


昨年は震災で卒業式できませんでした。ピカールさん、初の卒業証書おめでとうございます。

 
いよいよリーゼン・トレインへ出発。迫力ある映像を撮るべく、GoPro HD を頭部に装着した わっくん。


  今シーズンの締めくくりはトレイン! ギャラリーが注目する中、難易度の高いリーゼンコースでトレイン発車!


迫力のある映像が沢山撮れました!只今、卒業ムービー鋭意編集中です。近日公開。毎日、要チェック!!


一日6リーゼン達成! アイジンさん。トレイン撮影のご協力ありがとうございました。


日曜午後、ミッチーさんご夫妻が遊びに来てくれました。またヨロシクお願います!


来シーズンの西山エリア再開に向け多くのみなさんに署名頂いた嘆願書を、株瀬岩鞍リゾート 星野社長へ提出しました。
岩鞍ファンを代表して、熱い想いを伝え、受け取って頂きました。西山エリア再開、期待します!


嘆願書提出に同席して頂いたみなさん、ありがとうございました。OUJIさん、滑る時間を割いての署名活動、本当にありがとうございました。


ついに岩鞍シーズンが終わりました!今シーズンも一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
   このあと、ぶなの木学級は かぐら へ移動します。 みなさん、かぐらシリーズでお会いしましょう(^_^)/~


*メンバーページをご覧頂くには、メンバー登録が必要です。
 シーズン中、ぶなの木コースにてお声がけください。仮登録後、ログインIDとパスワードを発給いたします。
▲ページのトップに戻る